こんにちは、Mike (@flystayeat)です。

LCCでの旅行も一般的になりつつある昨今、3万6千円でバンコク往復と聞いて驚くこともなくなってきたと思います。

でも、航空会社のサイトに行って実際の値段を確認すると、燃油やら税金、その他サービスを付け加えると、いつの間にかそんなに安くない値段になって「この値段なら、やめた」なんてことを僕は何度も経験しているので、最近は広告を見てから、航空会社のサイトで総額を確認するのも時間の無駄に思うことがしばしば。

ただ、今回紹介するのは東京、名古屋、大阪からバンコクまで、総額3万6千円台で往復できるセールです。

しかも、LCCではなく、フルサービスキャリアのタイ航空だから預け入れ荷物とご飯も込み。そんでもって直行便です。(ただ、残念ながらこの航空券の種別だとマイルは貯まらないです・・・。)

東京、名古屋、大阪の都市別に例として見つけた日程のリンクを貼っておきます。
例は主に水から日、金から火曜、日から日で探しました。

尚、フェアルールを確認すると、以下の制限があります。
販売制限:6/13までの日本発券
滞在制限:往路便から最大7日間
搭乗制限:往路便は5/19-7/10の間の出発

このルールに合うものであれば他の日程もあるはずなので(まだ残っていれば)、以下の例が気に入らなければエクスペディアやグーグルフライトで探してみてください。タイ国際航空のウェブサイトでも同じ値段で出てきます。

グーグルフライトの使い方を詳しく知りたい方は「グーグルフライトの使い方を学んで航空券ハンターの仲間入り!」をチェック。



東京発



名古屋発



大阪発



まとめ

LCCでバンコクは何だかんだ総額がフルサービスキャリアと変わらないことがしばしばあるので、今回のタイ航空で安く行けるセールは僕もスケジュールが空けば行きたいです。

美味しいトムヤムクンとグリーンカレー食べたいなぁ。

尚、刻一刻と在庫は変わっているのでリンク先に行って何も出てこないこともあるかもしれないですが、そんな時は他の日程で探してみてください。

それと、もしこのディールが役に立ったら教えてください。

また新しいディールを見つけたらご紹介します。

Happy hunting!