追記 (1/27/2019):セールが延長されて2週間程販売されていましたが流石にもう販売終了ですね。誰か読者で買えた人がいたならよかったけど。また面白いのを見つけ次第載せていきます。

自分で探すならグーグルフライトの使い方を学んで航空券ハンターの仲間入り!激安航空券を見つけるためのツール8選をチェック

追記 (1/9/2019):本来、今日が発券期限だったセールですが、なくなっているか確認しにいったらユナイテッドもデルタもセールを23日まで延長してる!これならみんなゆっくり航空券を選べますね。

こんにちは、Mike (@flystayeat)です。

今回は、全米航空大手3社が行なっている日本から全米各地へのセールを見つけたので取り急ぎご報告。

普段なら、10万円超ばかりの日本ー北米行きですが、今日だけデルタとユナイテッド、アメリカンが燃油・税込7−8万円台のセールをやっています!

ちょっと珍しくラスベガスもセールに含まれています。

よく見ると、デルタのハブであるアトランタへユナイテッドが安くて、ユナイテッドのハブであるシカゴへはデルタ便が安いのにセールに乗じてどちらからフェア・アタック(競合他社のハブに自社便のセールをかけること)をして、相手も逆にフェア・アタックを仕掛けてきた感じですかね。まぁたまにあります。

どんな理由でも買う側からしたら安ければいいんですが。

尚、書いた時には、発券期限が1/9/2019だったのですが、デルタもユナイテッドも23日までセールを延長しています。

貼ってあるリンクは書いてある日時のグーグルフライト航空券検索画面を表示してくれます。
詳しい使い方はグーグルフライトの使い方を学んで航空券ハンターの仲間入り!をチェック!

ついでに重宝する日本の祝日カレンダーはこれ。
日本の祝日カレンダー2019



全部は載せられないですが、目ぼしいものを目的地別に載せていきます。

基本的に1月から3月にかけてのセールで、復路の土曜発(日本に日曜に着く)のチケットはかなり少ないです。いくつか見つけたのは載せておきました。
別の日にちがよければリンクを開いて日にちを変えてください。

直 : 直行便

東京 - ニューヨーク(眠らない街)

東京 - ボストン(シーフード美味しい)

東京 - ワシントンDC(トランプ・スミソニアン)

東京 - マイアミ・オーランド(ディズニーワールド)

東京 - アトランタ(ラッパー多し・バーベキュー、ナッシュビルとかメンフィスの方が美味しいけど)

東京 - ラスベガス(カジノで一儲け)

東京 - サンフランシスコ(シリコンバレー)

東京 - ロサンゼルス(ハリウッド)

東京 - ポートランド(コーヒーとドーナツ美味しい)

東京 - シアトル(コーヒーとサーモン)

他にもテキサス主要都市、シカゴ、バンクーバー、トロントなどに加え、日数は少ないものの名古屋発もあるので是非「グーグルフライト」でチェックしてみてください。

最初にも言いましたが、今日が発券期限なのでアメリカに3月までの間に行きたかった人はお早めに。

何かわからないことがあったらコメントを残してもらえれば出来るだけ早く返信するようにします。

Happy hunting!

--

航空券に加えてホテルも必要になったらこちらも合わせて使ってみてください。

【Booking.com】世界のホテル割引予約

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

☆Hotels.com☆最大40%OFF!